せきぐちの太鼓日記

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
うぅ〜寒い寒い。。。


誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://mad.bjg12.net/1z3yba1/


4/19^06:17[編集]
ちょっと・・・


ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
http://e.69ee.net/q96tb41/


12/10^01:10[編集]
不倫願望が・・・


初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://k.brak.me/k5sb5si/


11/27^04:20[編集]
ヤフミw

はいまた自慢()wwww
きmすぎだろお前wwwwww
そんまま親フラでずっと苛立ってタヒねばよかったのにね^^
>話題を変えますが、今日、DON'T CUTで124(裏)
うわ出た自慢wその自慢癖いい加減直せよ^^ お前ロード並みに自演も自慢もきmいよ?www
あとお前いつか俺が包Tで毅すから、覚えとけや?
西高に通ってる清くぅん❤wwwwww

11/27^02:44[編集]
クリスマスも近くなってきたし


今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://i357.sandies.mobi/3jg68yb/


11/12^03:34[編集]
新しい仕事


持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
http://a.zjuie.net/w3t2g8h/


11/6^03:45[編集]
うっひょぉぉぉぉおおおお


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://n.maumaus.me/5ra93z5/


10/29^06:05[編集]
みかみかなーす☆


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな〜〜みたいな・・・
http://love.sukisuki.mobi/dpol3sl/


10/22^03:33[編集]
すいません><


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ip.au-vs-softbank.com/ee6u7ru/


10/15^04:36[編集]
自分だけのアイドル


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://idol.tko48.net/ku4oule/


10/1^03:20[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++