★BENの日記★

2009年7月26日(日)
【突き進む道で】
突き進む道で

ドラムス ベン!
トンボとごっつんこ!
どうぞよろしく!



今日もまた怪しい天気だったので カッパを持ち 修理から戻ってきたオートバイで出発

案の定 市内から出るあたりで 凄まじい豪雨

おかしな天気だとは思うたんじゃ 真上を見上げるとええ天気だが 少し向こうの空は どよーんとしよったけん

すぐさまカッパを装着してまた走り出す

前が見えないくらいに ふりよったが なぜか爽快な気分だったね

だが雨の粒がビシビシ当たって ちいとばかし痛かったかの

ツイてないねえ

そうしよるうちに 雨はカラリとあがり テッカテカに晴れ出した

まったくおかしな天気だなあ

カッパの中がムレてきたので 表面が自然乾燥されたあたりですぐにカッパを脱ぐ

でから気分よく川沿いの道を走っていると 胸元にゴツン!と何かがぶつかってきた!

痛い!

最初は何がぶつかったのかわからず ふと下を見ると トンボが足にしがみつきよるじゃないか

オートバイをわきに停め 写真をパシャリ

よく見ると トンボは気絶をしている様子


君もツイてないねえ

ツンツンしても動かないと思ったら ジーパンをギューッと掴んだまま放そうとしない

しかしトンボを付けっ放して走るのも トンボに悪いよの

気を失ったまま 知らない場所まで行ってしまうと 帰り道がわからなくなるよの

そう思い トンボの羽をつまみ足から放した

するとトンボは この野郎気をつけろ!とでも言わんばかりに この上ない勢いで ビーンと飛んで行きよったわ

あれきっと帰ってから言いよるで「いきなりぶつかってきよってから死ぬかと思ったわあ!」って


でから少しすると また雨が降り出した

しかしもうスタジオまで あと少しだったので そのまま走らせた

雨が痛い痛い
まったくツイてないねえ


スタジオへ到着
そしてメンバーが揃い なんじゃかんじゃ話しよんじゃが 今思うと
「いきなりぶつかってきよってから痛かったわあ!」と言っている自分がいた


ぶつかり合い お互いの意見を言い合う事も 譲り合いお互いの意見を尊重し合う事も 両方とも大事な事だね

天の気持ちのように コロッコロ変わるような気分屋ではない

同じ気持ちを胸に抱き 突き進んで行こうとしよる自分らLOVERSはきっと 何がぶつかって来ても ビクリともしないだろう

きっとしないだろう


天の神様 どうか何もぶつかって来ませんように!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++