★BENの日記★

2009年8月9日(日)
【栄タイトロープで】
栄タイトロープで

ドラムス ベン!
久し振りの再会にテラさんとパシャリ!
どうぞよろしく!



昨日はLOVERS ひとつきぶりのライブだった

おむすび用のご飯を炊いている時間がなく 帰宅後すぐにオートバイでタイトロープへ向かう

オートバイの左右にドラムの機材(ペダルケース スティックケース)を取り付けるのだが これがすごくうまくできたなあ

昨日は急いでいたが 今度写真を撮ろう!



ライブハウスへ到着

ビルの前まで歩いていると 見覚えのあるバンドマン達がいるじゃないか

以前何度か同じステージに立った大阪のREBEL★ACTIONだ

ボーカルのテラさんと久し振りに話したが 4年前がついこないだのような気がしたなあ

ギターのシンさんの底抜けに明るい感じは 前と何も変わっていなかった

リハーサルを終えて さすがにお腹がすいてきたので 100円ショップへ行き おいなりさんを ふたパック買う(ひとパック4個入り)

おむすびは何か悔しくて買いたくなかったね

おいなりさんは 美味しいし 自分で作る事ができないってのもあり ちゅうちょなく買えるわあ

でもお店のお兄さん 割り箸はいらないよ
それも2本も


お腹が満たされたとこで いよいよ本番だ

本番は 持っているすべての力を出して ドーンとやらせてもらった

曲と曲の間は たっぷりとスピーチもさせてもらい ギターボーカルRIHO君の しゃべり過ぎというお叱りも気にせずやらせてもろたわあ


本番後はそのまま物販席へ向かい 遅れて到着した仲間の小林さん達と話しをしていた

DJのタツヤさんはご機嫌に音楽を流す

小林さんの言葉を何度も何度も聞き返すうちに たまに頭の中で もう!音楽が大きすぎて話しが聞きにくいじゃないか!と思いよった

したら大好きな怒髪天の曲が

急に嬉しくなった自分の気の変わりようが 少し恥ずかしかったね



ライブの感想を書くのは苦手だが ギャラクシアンズで始まり

二人組のcoquille St-Jacquesも良かった
昭和の名曲を心を込めて歌っていた
特に沢田研二の曲が心に残った


REBEL★ACTIONはボーカルのテラさんの本気の目にグッときた


こういった素晴らしいバンドを集めてイベントをやってくれよるモンローさんに 自分達LOVERSも気に入ってもらえたようで これは嬉しい事だね

相手にされなくなったら 良くないと言うしね

叱ってもらいよるうちがええってやつだ

よし!こりずにライブのスピーチやっていくかあ!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++