★BENの日記★

2009年9月6日(日)
【サザエを前に】
サザエを前に

ドラムス ベン!
まだかなまだかなあ!
どうぞよろしく!



夢をよく見る

目覚めた時は なんでこんな夢を見たのだろうと 前の日の行動 目に映った物 頭で考えていた事などを思い出して 見た夢につなげようとする

そして あーそれでかあ!となれば 納得してスッキリできる


今週やたら見た 溺れる夢

それも ぷはー!って言いながら目覚め 体には激しく動いていた感覚が残っていて

なんでだろうと つなげる必要もない

納得もスッキリも一瞬

あれじゃ

目覚めの気分は悪いが 一発で目が覚めてちょうど良かったね

よほど先週の川遊びが楽しかったのだろう



今日は昼からLOVERSのバンド練習

オートバイに乗り 川沿いの道を気持ち良く走る
川沿いの道は 信号も少なく道もすいていて 風が本当に気持ち良い

そしてメンバーで唯一 車移動のバンドリーダーのRIHO君

車は維持費から何から何までオートバイに比べると大変だという事は すごくわかっております

感謝しております



今日はみんなで新たに挑みだした曲もあり すごく楽しかった

そして練習後は スタジオを管理している加茂さんに サザエをご馳走になった

自分を含め みんなサザエというものを日頃食べていないという事もあり 身を取り出すのに四苦八苦

熱い熱いうまいうまいと あっという間にたくさんのサザエを全部食べてしまったね
加茂さんご馳走さまでした!

そしてこの最高のおつまみと一緒に お酒を体のすみからすみまで染み込ませたベースのしょうちゃん
カバンの中のCDを次から次へと出し DJ SHOGOのワンマンショーじゃ

曲を流しながら その人物や曲の説明をしてくれるのだが
止まらない止まらない

「ベン!次10曲目!これはねえ!〜」

こんなDJさんなら バンドのライブの合間にいてもいいなって思ったね

一方的なようで そうでもなく 今まで聴かず嫌いをしていたジャンルの曲までをも カッコいいと感じさせてくれて
これからCD屋さんでの CDの選び方も 少し変わるような気がした

ロックの原点から話し出すしょうちゃんは とてもイキイキしていたなあ


美味しいサザエも食べられたし とても良い一日でした

今日はサザエの夢が見られそうだ!

ああしかし8割方 DJ SHOGOが出てくるんだろうなあ


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++