★BENの日記★

2009年9月13日(日)
【オートバイをWash!】
オートバイをWash!

ドラムス ベン!
まだ一度も洗ってません!
どうぞよろしく!




やっと涼しくなってきたねえ
オートバイに乗るにはもう革ジャンを着ないと寒いくらいだ

今日も元気に昼からオートバイで出動

ふと走行距離を見ると 44438キロだった

あっ4が揃う!

あと6キロ走ったら 一度停めて記念に写真を撮ろう!


でも4ってあまり良い数字じゃないよの
しかし風が気持ち良い
でもシートに染み込んだ雨水が染み出て来てお尻が冷たいなあ
しかし革ジャンっていいねえ

こんなん考えよったんかね
気がついたら すでに44444キロを大きく過ぎていた
集中力がない証拠だ

ああ歌を歌いよったかの

歌は人前ではあまり歌わないが オートバイに乗っている時は よく歌を口ずさむ

今日の練習スタジオまでの道は 中学の時によく聴いていた 永井真理子が歌っていた曲

探偵 ヒロイン 猫にだってなれる〜ってやつ

みんな同じだと思うが ひとりだと何の恥じらいもなく歌えるよの

君は夢みたいって笑うかもアハン イエー イエー イエー!

アハン イエー イエー イエー!なんて人前じゃ歌えないのに

ひとりの時だけの楽しみ方のひとつだね



練習スタジオへ到着
そしてベースのしょうちゃんが到着してからの第一声に思わず笑ってしまった

ちょうど一週間前の練習帰り
DJ SHOGOは電車で眠りこけて 終点まで行ってしまっていたらしい

どんな夢を見よったんじゃろ
ところで夢の次は現実ってやつだね

しかし人の落ち度を笑っては失礼だ
ここだけの話しにしておこう

ただ寝過ごしているしょうちゃんを放っておいちゃご用心やで



そしてしょうちゃんの紹介があったが 新メンバー ナオキが加入しました
どのタイミングで言えばよいのかわからなかったが 次の名古屋 今池タイニーセブンでのライブが3人でのラストライブになると思います
力を余す事なく 思い切りやりたいと思っております


そして名古屋の新栄サンセットストリップのオオバ君が気にかけてくれていて すごく嬉しいが その次からは4人でしっかりと練習をしてから 早く行きたいと思っております

よし!心を洗って明日からもイエー イエー イエーじゃ!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++