★BENの日記★

2009年11月8日(日)
【弾丸鉄馬騎士団パーカーを着て 】
弾丸鉄馬騎士団パーカーを着て

ドラムス ベン!
後ろからパシャリ!
どうぞよろしく!




しばらくの間 もったいなくて着られなかったが 今日初めてバンド練習に着て登場

大好きなバンド 大阪のBCG ROCKERSのケンジさんのお店 Shotgun★Ridersで発売された 弾丸鉄馬騎士団パーカー

上に革ジャンも着やすくてすごく良い

オシャレとはほど遠い自分だが これを手に入れたとたん 気持ちが変わったね

このパーカーに恥じないようにと 今日もオートバイでバンド練習へ出発

しかしスタジオへ着くなり オートバイを立てる足を出したつもりが 出てなくて バタン!
左のミラーが…

しかもガソリンタンクのフタの裏のゴムパッキンが 以前から割れていて ガソリンがジワーッと出てくる始末

後ろのウインカーのダイダイ色のカバーは 走っている時に どこかで外れてしまっている


ダメだなあ



今日は この時期にしては寒さも厳しくなく 快適に走って来れたが これからだね
寒さとの勝負が始まるのは

去年は極寒の日の寒さ対策で 高校時代に買ったなり使っていなかった スノーボード用の靴を履いていたっけ

こんなん言うてしまったら オートバイ乗りの人に叱られるかの?

革のブーツはもちろん欲しいのだが 今ある物で なんとか寒さに立ち向かおうとした時 それしかなかったんじゃ

下半身も革パンが無いため 下着の上にももひき
ももひきの上にジャージ
ジャージの上にジーパン
ジーパンの上にスノーボード用のズボンと4枚重ね

寒さでしびれてくるのは 足のつま先と手の指先

とにかく先という部分は特に

だから革のグローブの下にもう1枚手袋

見た目を気にしないなら よくおばさん方が自転車のハンドルを握るところに付けているような カバーを付けたいくらいだ


上半身はケンジさんのお店で買った革ジャンがあるため Tシャツとパーカーと革ジャンでよかった

しかし大変だったのが スノーボードの靴だ

履くと全くと言ってもいいほど 寒くはないのだが 何といってもギアチェンジがすごくやりにくい

つま先まで分厚くて 最初のうちは なかなかうまくギアチェンジできなかった

しかし慣れとは恐いもので
もう寒さもやわらいで その靴に用がなくなる頃には スムーズにギアチェンジをする事ができるようになってたね


今年もどんな寒さが攻めて来ようが 大丈夫だろう!
雨の日のカッパと同じくらいに 防寒をして外に出る時はウキウキするね
ただ道が凍結するほどの時はやめないとなあ



今日もいつも通り 昼の1時にスタジオへ集合して 夕方6時頃まで 休憩をはさみながら みっちり練習

バンドリーダーのボーカルRIHO君は 最近体力をつけ出したせいか 元気いっぱいだ

つられて目一杯 曲にのっていたら ギターのナオキ君から「早い!」のダメ出し

ベースのショウちゃんは マイペースだった


みんなそれぞれが 次のステージを思い プレイしている感じが伝わってきた

良い一日だった!



個人的な話しで もうひとつ新たにドラムを叩かせてもらえる場所ができそうで とても光栄な事だと思っている事があり
メンバーも 何でも練習になるからと後押しをくれた

少し前までの自分だったら 余裕も隙間もなく 考える事すらしようとしなかったのに

不器用でドラム以外は食べる事くらいしか取柄がない自分だが ひとつの事 ドラムを目一杯にやって行くぞ!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++