★BENの日記★

2009年11月29日(日)
【タイニーセブンで】
タイニーセブンで

ドラムス ベン!
楽屋でパシャリ!
どうぞよろしく!




11月29日の日曜日!待ちに待った LOVERSのライブだった

昼からメンバーと練習スタジオで合流

そこから名古屋の今池タイニーセブンへ向かう

夕方くらいから天気が悪いと言ってたが 自分の楽器の機材類をオートバイの左右にセット

右にペダルケース

左にスネアケース

肩にカバン

スノーボード用の靴

運転しにくかったあ!



ライブハウスへ到着するとすでに 東京のYOUTH26とカイサンキング
豊橋のEAST HEART PENGUINSが来ていて リハーサルもちょうど始まったところだった

今日は自分にとっての先輩ドラマーが揃っていたね
マツクラさん(THE DEATH GAL 4)
タツキさん(YOUTH26)
コダマさん(EAST HEART PENGUINS)

そして今日初めて出合ったカイサンキングのドラム ヒロさん


ライブはTHE DEATH GAL 4からスタート

マツクラさんのドラムはどのバンドで見ても 自分のスタイルがあり かっこよかった
歌のメロディーが自分の好きな曲調ので すごく心地が良かったなあ


次に東京のカイサンキングだ

初めて見たが 味のある良い曲ばかりだった
次が自分達の出番という事もあり 途中で二階の楽屋へ移動

自分達のバンド名でもあるLOVERSという曲がすごく良かった


そしてLOVERSの出番

新メンバーのギター ナオキ君加入の初ライブ

あと顔に付けるマイクを初めて使っての初ライブ

楽しかった!
そして温かくしっかりと見てもらえてすごく嬉しかった!
ありがとうございました!

ただ顔に付けるマイクは最初で最後になりそうだ


そして次に登場したのが東京のYOUTH26

歌に込められている優しい気持ちや力強さを ドラムのタツキさんは見事に表現していて ほんと自分の目標の人だと思った

自分はライブを見ながら 身振り手振りをぎこちなくやる
最後に「ワイ!」って二回飛んだね


そして最後のトリは豊橋のEAST HEART PENGUINSだ

CDで何度も聴いてきた曲「名もなき者の歌」が最後に聴けた

やはり熱くなっている姿というのは 見ててもジンとくるね!

自分ももっともっと熱を入れないとって思う事ができた


今年最後のライブになったが 次からも変わらず頑張って行こう!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++