★BENの日記★

2010年3月28日(日)
【新栄サンセットストリップで 2】
新栄サンセットストリップで 2

ドラムス ベン!
モコちゃんを囲んでパシャリ!
どうぞよろしく!



3月27日 土曜日

LOVERSのライブだ
やっとサンセットストリップでライブができるぞ!

昼からオートバイに乗り 名古屋の新栄サンセットストリップへ向かう


ライブハウスへ到着すると この日一緒の東京の桃尻東京テレビジョンと神戸のLUCY & THE LIPSTIXが表で機材を下ろしていた

桃尻東京テレビジョンのボーカルのアルプス君と ギターのマーシーと ドラムのケンタロウ君とは本当に久し振りの再会だった

見た目の派手さは何の変わりもなく 嬉しかったね

リハーサルも順調に済ませて 出演バンドさんみんなで顔合わせ

オオバ君(モヒバ)が仕切ってのバンド紹介

今日はどうぞよろしくお願いします!


開場して本番だ
オニオンズ ボーカル ヒロミ君もオートバイでかけつけてくれた

トップは自分達 LOVERSだ

サンセットストリップのステージに再び立てた嬉しさや 見てくれている皆さんがいて本当に嬉しかった

ありがとうございました!


2番手は地元名古屋のEmerald Madams & The Satan Clubというバンド

本番前にメンバーのネオさんから「バンド名はエメラルドなんたらっておぼえてもらえばいいですよ」と言われていたが ほんと長い名前だね

バンド名だけではなく一曲一曲が すごく長くて 思いが一貫していると思った

3人のうねるようなステージをしっかりと見させてもらえたね


3番手はJET THUNDERSという札幌のバンドだ

なんとも個性的な3人で 動きもすごかった!

終わりがけにはステージから下りて来て会場のみんなとハイタッチ
まぎれて自分もハイタッチ

ほんといろいろな形のバンドがいるのだと思ったね


4番手はLUCY & THE LIPSTIXという神戸のバンドだ

演出がすごかった
ライブが始まるとものすごいスモークで前が真っ白に

派手な衣装に 光り物を身に着けての 近未来的なステージだった


しかし驚くのはこれからだったね

最後のトリの5番手の桃尻東京テレビジョン

登場のSEが流れる時の照明から凝っていて

ほんと魅せるほうに力をすごく入れていると思った

会場の女性にフワフワの扇子が渡されると そこからはボーカルのアルプス君と身振り手振りの踊り

異空間にいるような体験ができたね

しかしよく考えているなあ
驚きっぱなしだったね


ライブはすべて終了


桃尻東京テレビジョンとLUCY & THE LIPSTIXは明日の東京でのライブに向けて出発

JET THUNDERSは大阪に向けて出発

皆さんガツガツやっているなあ!


表でオニオンズのボーカルのヒロミ君とオートバイの話しをたくさんした
ドラムの機材を運べるようになるヒントをくれたね

RIHO君 ナオキ君 しょうちゃん お疲れ様ね!


よし!今日の日曜日も有意義に過ごすぞ!おー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++