★BENの日記★

2010年11月21日(日)
【タイニーセブンで】
タイニーセブンで

ドラムス ベン!
二人をパシャリ!
どうぞよろしく!



【11月19日 金曜日】

待ちに待った「サラケダシ」だ!
それも今回は「サラケダシスペシャル」だよ

ケンジロ君Tシャツを着て ケッタ(自転車)をこいで 名古屋の新栄タイニーセブンへ行く

出演は

石田タカオ
城戸けんじろ
下島右己

という大好きな3人が勢揃い
揃い踏みというやつかな

RIHO君は 仕事で遅れるということで 先にタイニーセブンへ
受付のところでヒビさんに会う

受付はリョウコちゃん
新しく入ったマカベさんはお休みみたい

厨房のマッツァンに毎度のビンのコーラをもらい中へ入ると 岐阜のコージさんと 同じく岐阜のハクエンタイ君がいて ミユキさんとユイト君達の姿も確認

PAのカズキ君は 念入りにステージで何かをチェックしている

ベリーさんがいらして ユカちゃんとマイちゃんにも挨拶


他にもいろんな人達がこのイベントをやるのを聞き付けたようで いつも以上に賑やかだ


そんな「サラケダシスペシャル」のトップの1番手を飾るのは 石田タカオ(タカオさん)だ


タカオさんがステージへ登場して 一発目は「パンクロックを君に」でライブスタート!

そしてタカオさんらしい小話しをはさみながら 新曲を立て続けに2曲もやってくれた

はっきり言ってすごく良かった!
引き込まれている自分が確実にいた

最後は大好きな曲「始まりの朝」

短い時間でも とても中身の濃いライブが見られたね


後ろを振り向くとベリーさんのダンナさんがスーツ姿で来ていた

ユミコさんの姿も確認

しかしRIHO君遅いなあ
まだかなあ



2番手は 城戸けんじろ(ケンジロ君)だ

リーゼントをバッチリとキメたケンジロ君がステージへ登場

もうそこからは ケンジロ君のペース

ステージをところせましと飛び跳ねて動き回り 歌う時はこっちのひとりひとりの目をしっかりと見てくれていた

声にとても張りがあり 顔の表情もとても豊かで 本当に楽しませてもらえたね

後ろの方からも とても張りのあるかん高い声が

ツヨシさんだ!
一発でわかるね

RIHO君もタイニーセブンの近くまで来た様子


しかしケンジロ君は話すのがうまいなあ
りゅうちょうっていうのかな

そして最後に「贈りもの」をやってくれた
よかったあ!

そして勝手なアンコールでもう少し歌ってくれた


RIHO君が到着
モモヨさんにも挨拶


そして最後のトリの3番手は 下島右己(ユウさん)だ

最近は「負けんなよ」で始まるのが自然に感じられるようになってきたね

笑って一緒になって歌ったり 目を閉じてしっかりと聴かせてもらったりで ライブはあっという間に感じられた

最後にカホンでマツクラさんが登場

そして「あんたもう上がりゃあ」って感じで わたくしもステージへ

よーい!


タカオさんとヒビさんと3人でステージへ上がらせてもらい「KCL BEER」

曲の盛り上がるとこでRIHO君へ向けて投げキッス!

狙い撃ちだったね

曲の2番でもRIHO君へ向けて投げキッス!

最後の「ケーシーエルビール」のとこで「下島右己!39歳おめでとう!」ってドキドキしながら叫んだ

するとユウさんはもう一回曲の盛り上がるところを歌い始める

3回目は少し変化をつけて 回転して振り向きざまにRIHO君へ投げキッス!

それた!



本当に楽しいひとときを ありがとうございました!

この「サラケダシ」に来るようになってから 少しずつだけど自分をさらけ出せるようになり
大好きな歌もたくさん聴けて 本当に良いことずくめです


ライブはすべて終了

帽子をかぶっていて誰かわからなかったが オニオンズのヒロミ君だった

ヒロミ君は自分と同じ タナカ仲間だよ

タカオさんと来年からの新しいバンドの話しも少しできた
楽しみだね! ♪

チャーマーさんから「あきらめるな」が入ったCDをマツクラさん伝いにもらえた

イエイイエーイ♪


ユウさんのとこにRIHO君と二人で帰りの挨拶へ行く

そこからだったね ユウさんとケンジロ君は名コンビだなあ

お腹が痛いくらい笑わせてもらいました
二人の即興曲「グッバイシミズ ハロータナカ」

メジャー調から ハロータナカでマイナー調に

そんな二人をパシャリ!
マツクラさんからの祝いの一発も含めて いろいろ本当にありがとうございました!



【11月20日 土曜日】

ラストシミズデー

RIHO君の気持ちがたくさんつまった2時間のワンマンショーを見させてもらいました

良かったあ!



【11月21日 日曜日】

朝10時過ぎに春日井市役所へ行き RIHO君と婚姻届を提出しました

7年というちょうどいい節目にね

今までいろいろとありましたが これからもよろしくお願いします

特にこれといった実感もないまま お祝いに二人で外食

びっくりドンキーへ

肉がぷりぷりしていてとても美味しかったあ


そして昼から名古屋の中川区にある練習スタジオへ行く

ポコスカとドラムを叩き
帰りぎわに加茂さんと少し話しをした

加茂さんは株式会社を立ち上げたようで お互いがおめでたい門出でしたね

そして全然そんなつもりではなかったのにお祝いありがとうございます!

またしっかりスタジオを使わせてもらいます!



よし!今週は火曜日の勤労感謝の日に石田タカオバンドのライブだ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++