★BENの日記★

2011年1月2日(日)
【忘年会で】
忘年会で

ドラムス ベン!
皆さんとパシャリ!
どうぞよろしく!



【12月30日 木曜日】

昼で今年一年の仕事が終わり
単車を転がし 中川区の練習スタジオへ行く

たまったホコリ
というよりも 木くずがすごいので スティックから出た木くずをきれいにお掃除

そして一年の最後のドラムを叩いた
久しぶりに教本を開いたりしてね


加茂さんとカツコさんに挨拶をして 夜はユウさんに誘ってもらえた ユウさんの地元の忘年会におよばれしました

中川区の練習スタジオから ものの5分ほど単車を転がし 高畑駅付近の居酒屋さんへ

到着すると店の前でユウさんと会う

体つきのいい大きなケイジュさんにタカトリさんがタクシーで到着
ユミコさんもちょうど来た

お店の中へ入り ニシムラさんやサイトウさんユカさん
カクさんにも会い

ツヨシさん ヘイゲンさんノマさんも到着して忘年会が始まる

飲み放題ということで 皆さんお酒をたらふく飲まれていましたね
わたくしも負けずに コーラで始まり カルピス ピーチネクター オレンジジュース ジンジャーエール 玄米緑茶をおかわりして飲みました

遅れてケンジさんニーニャさんレン君も到着して わいわいガヤガヤと たくさん話しを聞いたりしたり
やっぱり楽しかったあ


ユウさんの小学生時代からの話しが聞けたりするのも こんな時くらいだね

そしてやはりユウさんの周りには本当に良い仲間がいるんだって強く思えた

いつもならRIHO君も一緒に参加するのだが 今回は我慢だったね

皆さんはまだ飲み足りないようで お店を移動するが わたくしはいつものように そこで帰りました
たくさんのお祝いの言葉ももらい 本当にありがとうございました!


【12月31日 金曜日】

家の大掃除

そしてRIHO君と二人で過ごす最後の大晦日

来年からはひとり増えますからね

LOVERSとThe Birdvitesを本気でやると目標を立てた年の頭

ふたつとも活動はできなくなってしまいましたが それは悪いことではなく LOVERSは またいつかRIHO君が唄いたくなり ステージに立ちたくなるまで待てばいいし The Birdvitesは バンドが終わっても タカオさんの後ろで叩くことは続いていきますからね


良い一年でした



【2011年1月1日 土曜日】


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

まずは 今年の目標を立てた

夏にRIHO君が無事に出産をしてくれるよう しっかりと支えになること

タカオさんとの新しいバンドを 本気でやること

このふたつ!

目標というより当然のことかな


頑張るぞ!



【1月2日 日曜日】

RIHO君と初詣に行く

地元の春日井市のお隣の小牧市にある 田県神社

ファッションにまったく興味のないわたくしは RIHO君から あーだこーだ身なりを注意されながら

でも結局 いつもと変わらない服装で出発

5円玉を天高く放りおまいり

おみくじに絵馬

RIHO君は安産の御守り
わたくしには交通安全の御守り
を買ってもらい すぐ隣のスーパーでお買い物をして帰りました

神社ってお年寄りのイメージがあったけど ほとんど若者でしたね
なにより皆さんファッショナブルで これはもうひとつ目標を増やさないとと思わされた

カッコいいお父さんになるってことだね

それには体も鍛えていかないと!ゆるんだお腹を引き締めないと!

と思いながらも いつものように大食いしている自分


難しいなあ



よし!今週は新しく始まるタカオさんのバンドの初顔合わせに 金曜日はタイニーセブンで大好きな「サラケダシ」があるぞ!

では皆さん今年もどうぞよろしくお願いします!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++