★BENの日記★

2011年1月23日(日)
【一宮市で】
一宮市で

ドラムス ベン!
イルミネーションをパシャリ!(1/9)
どうぞよろしく!



【1月19日 水曜日】

RIHO君が産婦人科へ行きました

終わってすぐに電話をくれて
それはもう嬉しそうな声で「元気に育ってるよ」って

お腹の中の写真とビデオも撮ってもらえたようで 仕事から帰っていの一番に見せてもらいました

白黒でザラザラした感じなのですが 赤ちゃんの姿がはっきりと見れたね

確かに宇宙人みたいだけど かわいかったあ!

ビデオでは手を動かして 何かアピールしていたね

来月には早くも性別がわかるらしいので これまた楽しみです

どっちもいいですが
母親似の女の子がいいかなあ



【1月21日 金曜日】

単車を転がし 中川区の練習スタジオへ行く

タカオさんバンドの練習だよ

ギターのタクミ君だけが 県外からということもあり 渋滞やらで少し遅れるようだ

でもそのおかげで ベースのマー君といろいろ話しができました

タカオさんとタクミ君が到着して 3時間ほどみっちりと練習

たっぷり汗をかいたね

しかしバンドの名前は決まりませんでした
難しいですね


加茂さんとカツコさんに挨拶をして単車を転がして帰りました



【1月23日 日曜日】

この歳で いい大人が言うことではありませんが 注射が嫌いです

できることなら この先ずっと避けていきたいと思っていました

夜がくるまでは



日曜日は一日まるまるお休み
有意義に過ごすぞ!と

少し前に LOVERSでギターを弾いていたナオキ君から お食事の誘いがあり RIHO君と一緒にお昼ご飯を食べに行き 一度帰ってから名古屋の新栄タイニーセブンへライブを見に行く計画を立てておりました

しかし予定通りにはいきませんねえ
ナオキ君の都合が悪くなり お食事がなくなり 夜のライブはRIHO君から禁止令

「インフルエンザの注射をしないと ライブもお小遣いもなし!」

ライブハウスで もし感染したら周りの人達に迷惑をかけるでしょ!って

はい 確かにその通りです

注射するからするからと ずっとその場しのぎで 逃げてきましたが とうとうRIHO君の中の導火線の火が しまいまでいって爆発

でも注射は嫌いなんです
インフルエンザにかかったことがないので その恐ろしさよりも注射の恐さの方がまさっているのです
恐怖や悲しみは 時に怒りに変わるのですね
ライブに行けなかった悲しみと 注射の恐怖

わたくしの頑固な部分も出て RIHO君と衝突

「もうライブもお小遣いもいらない!」って

RIHO君に 子供みたいなことを言うなと叱られようが 嫌なものは嫌なのです


でも冷静になって考えてみると RIHO君は何も間違ったことを言ってないし 子供を産む母親の痛みに比べると 注射の一本を恐がっている自分が小さく思えた

支えになると目標をたてたばかりなのに 大人げない態度をとってごめんなさい

注射うちに行きます

そんな決意と反省をした日曜日の夜でした


ああお腹の子が母親似の女の子がいいってのは まずいなあ!
RIHO君ひとりでも恐いのに ふたりしてタッグを組まれたら わたくしの立場なんてあったものじゃない ふーこわ ふーこわ

男の子男の子!
お父さんを守ってくれる男の子!

写真を何も撮らない一週間だったので1月9日に行った一宮市での一枚です
また衝突した時は この写真を見ましょうね



よし!今週は水曜日に注射!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++