★BENの日記★

2011年2月6日(日)
【タイニーセブンで】
タイニーセブンで

ドラムス ベン!
マッスルドッキングをパシャリ!
どうぞよろしく!



【1月31日 月曜日】

防寒をして 単車にまたがり 中川区の練習スタジオへ行く
タカオさんバンドの練習だ

上はスノーボードのウエアに 下もスノーボードのウエア

長靴に手袋

ネックウオーマーっていうのかな 首もとを寒さからしのぐやつも着ける

ただヘルメットはフルフェイではなくアゴだけ出てしまうので
唯一アゴだけが冷たかったあ!

やはりわたくしの顔はエルサイズなんだね

無理してエムサイズを買ったことを 何度も後悔しています

小さいヘルメットをかぶっているライダーが カッコよく見えたけど あれは顔が小さいからカッコいいんだね

顔エルサイズが子供に遺伝しないことを祈ります



練習スタジオへ着き 加茂さんと小話をしていると ベースのマー君が到着

少し遅れて タカオさんとギターのタクミ君が到着

そしてみっちり3時間ほどの練習

まだ言えませんが バンドの名前が決まりそうです

決まったら嬉しいなあ


タカオさんとマー君はサッカーが好きで 話しの中身や登場人物はあまりわからないが 本当に楽しそうに話していた

タクミ君は 言うことがおもしろい
けっこうからかわれてます


帰りも防寒をして 加茂さんとカツコさんに挨拶をし 単車を転がして帰りました



【2月5日 土曜日】


結婚指輪ができあがったと連絡をもらい RIHO君とふたりでおでかけ

デパートに着き 宝石売り場へ行くと お店の男性が目の前に指輪を出してくれた

ちゃんと刻印もされていたね

2010.11.21 LOVERS BEN&RIHO

よーい!


デパートの中をプラプラ散歩して RIHO君に靴下を買ってもらう

穴あきのをいつまでも履いているとガミガミうるさいですからね

しかしデパートってほんといろいろあって 見てるだけで楽しいなあ

また行きましょうねRIHO君



【2月6日 日曜日】


昼からぷらりと近くの小学校へ 選挙の投票へ行く

愛知県の知事を決める選挙だね

政治に関して 自分は知識がなさすぎるのですが 自分にできることは これからもやっていきたいです

うちに帰り アコースティックギターを弾きながら FUKU-MARUの「俺進め!」を歌い出すと RIHO君が「あーまたお経が始まるー」と部屋から逃げていく

カホンは木魚ですか

ペットの猫達も「ふぬー」って鳴きながら出ていく


まだまだですね


夕方からケッタ(自転車)をこいで 名古屋の栄にあるタイニーセブンに行く

出演は

JUNK DOLL
THE ピザコズ
BAD WHERE
THE★RIOTS
マッスルドッキング
THE BODIES
THE SECT

の7組だ

タイニーセブンに着き 入り口でDJのツトムさん達に会う

珍しくマツクラさんが 入り口のカウンターで受付をやっているぞ

ボゴォ!が飛んでこないよう 距離をたもち警戒しながら 関門突破

ドリンクカウンターに 厨房のマッツァンがいなくて リョウコちゃんがいた

聞くところによると マッツァンは今日はお休みらしい


PAのカズキ君はすごく忙しそうにしているぞ

7バンドだから いろいろやることがあるんだね


三重のササキ君やウッチさんに会う

会場内が賑やかになってきたあたりだね

1番手 JUNK DOLL

革ジャンの似合う熱いバンド
ボーカルのヨシオさんの 熱のこもった歌

見ているこっちにまで伝わるほどで ひたいから汗がタラリタラリと流れてきた

パーカーの袖をギュッと握り 汗を拭く

これがJUNK DOLLだというステージを見させてもらえた


2番手 THE ピザコズ

3人組の はじけるバンドだ
見ていてスカッとするよ!

最前列で見ているかた達が メンバーと同じようにはじけていて 途中からそっちばかり見てしまっていたね

THE ピザコズはイキイキしたステージを見させてくれた



3番手 BADWHERE

一見 とってもおっかないバンドだ

ボーカルのマツダ君とは 何年も前からの付き合いがありますが またひとまわり大きくなっていたね

マツダ君の唄う表情に こぶしがギュッとなった


ライブ後 コハマさんと久しぶりの再会がありました
去年の1月にLOVERSで横浜に行った時以来だね

お元気そうでなによりです

チャーマーさんやユカちゃんにも挨拶


4番手 THE★RIOTS

3人組のロックンロールだ
大阪からやってきたよ

ボーカルのアツヤ君は 本当にギターも歌もうまい
そしてモロオカさんのベースとトモヤ君のドラム
3人の息のピッタリと合ったステージ

しびれたあ!



5番手 マッスルドッキング

7人組で男を感じる熱いバンドだ
兵庫県の加古川からやってきたよ

何年も前から 何度もライブを見させてもらっています

この日も胸にドーンとくる すごく熱いステージを見させてもらいました

トランペットのデンさんと何度も目があったなあ

とても動きにキレがあり ステージ上を動き回る姿も 見ものでしたね

写真を一枚パシャリ!
相変わらず撮るのがヘタだなあ



6番手 THE BODIES

初めてライブを見させてもらいました

6人組で とてもオシャレなバンド
カッコいいね

眠りを誘うような スローなバラードにも うっとりさせてもらいました

ユカリさん達も来ていて 近くのお食事屋さんのサービス券をもらいました

次来るまでに期限がきれるとあかんでって

ありがとうございます


7番手 THE SECT

ボーカルのマツダさんは インフルエンザのAにかかっていると 言っていたが そんなことをまったく感じさせないステージだったね

自分だったら気力負けして倒れているだろうなあ

ただ人にうつしてはいけないので ちょっと考えさせられたね

最後はアンコールに応えてくれました

ライブはすべて終了

やっぱりライブっていいね
早く自分もやりたいなあって強く思いました

帰り際に RADiXTARのユウキ君と一緒にいた女の子と話をしてから ケッタをこいで帰りました


よし!今週は11日に大好きな「サラケダシ」がタイニーセブンであるぞ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++