★BENの日記★

2011年3月27日(日)
【タイニーセブンで】
タイニーセブンで

ドラムス ベン!
こっそりパシャリ!(2011.2.11)
どうぞよろしく!



【3月22日 火曜日】

タカオさんバンドの練習で 名古屋の中川区にある練習スタジオへ行く

久しぶりに単車にまたがり出発!

しばらく乗っていなかったので エンジンがかかるまでが大変だろうなあと思っていたら キック一発で「ブロロロロー!」


よーい!


しかし出発直後 単車の異変に気付く

ウインカーが点滅せず ピカーッと光りっぱなし


うわあ


周りの車の人達に 曲がるって伝えないと危ないぞ


交差点の手前から 信号待ちから そして曲がりきるまで
点滅しているかのように 左手の親指でポッチンポッチン 自分のテンポでウインカーをつけては消しつけては消し

たぶん周りに気付かれなかったと思う


そして無事にスタジオへ到着

スタジオを管理している加茂さんに挨拶に行くと タカトリさんが遊びに来ていた

タカトリさんにおいしい菓子パンを頂く


そうしていると タカオさんとギターのタクミ君が到着

そして先日レコーディングをした音源を まだ途中段階ではあるが 持って来てくれた

すぐに休憩所のステレオで流す


とってもいいー!


ベースのマー君が到着して もう一度ステレオで流す


いいー!


そしてみっちり練習
たっぷりの汗をかいた


練習後 バンド名がきちんと決まりました

The 4mation
読み方は ザ フォーメーション

初ライブはまだ未定ですが すごく楽しみだね

一歩一歩進んで行きたい!


練習後 メンバーのみんなと別れ またウインカーをポッチンポッチンしながら帰りました




【3月26日 土曜日】〜【3月28日 月曜日】

楽しみにしていた RIHO君との新婚旅行

忘れられない特別な3日間を過ごしました

自分にとって かけがえのない大切な思い出ができました

RIHO君 これからもよろしくね!



※写真は 2月11日に名古屋の栄タイニーセブンで撮らせてもらった一枚です

伝説のパンクバンド RANKERSだよ

ヨッスィーさん(下左)とダンナさん(下右)が 写真を撮ってもらっている隙を狙って こっそり撮影しました

上の左から タツキさん(Dr) リーダー(Ba) ユウさん(Vo) ヒロキさん(Gt)

5月3日のタイニーセブンが楽しみだね

ケッタマシンも見たい!



よし!今週は木曜日で3月が終わるよ!
よーい!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++