★BENの日記★

2011年7月3日(日)
【先週に引き続き】
先週に引き続き

ドラムス ベン!
The 4mationだ!
どうぞよろしく!


6月16日に撮影をした写真です

左から→ベースのマー君→ドラムのベン→ボーカルのタカオさん→ギターのタクミ君です

わたくしベンは少々緊張気味

みんなカッコいいね

RIHO君に見せたら ベンちゃんじゃないみたいって


自分でもそう思います


衣装ひとつで こんなにも変われるんだね

タクミ君ありがとうございます!



【6月29日 水曜日】

昨日知り合いのカクさんのとこの赤ちゃんが産まれたと 知らせを頂いた

おめでとうございます

もうすぐ産まれるうちの子と同じ2011年生まれで すごく嬉しかったね




【6月30日 木曜日】

The 4mationのみんなで集まることがお昼に決定

プロモーションビデオを撮るという目的で マー君のお店 サンセットストリップへ行く

マー君に挨拶をして 準備をしていると タカオさんとタクミ君が到着

そしてビデオを撮ってくれるタクミ君の知り合いの マサユキ君とキョウコちゃんを紹介してもらう

よろしくお願いします!

The 4mationの曲 2曲をしっかりとやらせてもらったね

こういうのは初めてだったので どこを見ながらやればいいのかがわからなくて困ったなあ


でもThe 4mationでのライブを まだ一度もやっていないのに なんというのか ライブを楽しめた気分になれた

なんちゅうかほんちゅうか すごく嬉しかった



汗ビタになってほんとライブ後のような感じで みんなと別れてケッタ(自転車)をこいで帰りました

タカオさん タクミ君 マー君 1ヶ月間The 4mationのバンド活動をストップさせてしまいすみません
8月からはパワーをしっかりともらって頑張ります!




【7月1日 金曜日】


「カチカチカチカチカチカチカチカチ」


なんでみんなこの音が気にならないのだろう?

わたくしのまわりにいる人達は みんな耳がおかしいんじゃないか?

それとも気にしないフリをしているのか?

そんなことを考えながら 目覚めた朝

「夢か…」


すると頭上に置いてある目覚まし時計が「カチカチカチカチカチカチカチカチ」

ベルのネジがゆるんでいて 中の鳴らすやつが 何かにかすっている音だった


「それでこんな夢かあ!」


前の日 寝る時間が午前3時ということで 起きる自信がなくて目覚まし時計を 久しぶりにセットしたのだ


でも「カチカチ」で起きられてよかったあ



夕方 仕事が終わりうちに帰り

月の頭ということで RIHO君のそばで おこづかいの舞いをしていると

「ああこの時期になるとうっとうしいなあ!」って

そうじゃなくても うっとうしがられているわたくしです

RIHO君おこづかいありがとう!


よーい!


んーちゅっ んーちゅっ!

何度も何度もRIHO君に向けて投げキッス

「やめろおコラァおやじぃ!こづかい返してもらうぞ!」


「はいー!すいませんー!」




【7月2日 土曜日】

一員の猫のリュウノスケ

リュウノスケは家の中だけで飼っているので 外を知りません


この日リュウノスケは 一階のまだ張り替えていなかった網戸を突き破り 外へ大脱走


お父さんが部屋でテレビを見ていると 窓から顔を出して外から入って来たらしい

一番ヒヤッとしたのはRIHO君だったね

「外には出さない!」って決めたのはRIHO君だったからね


お父さんは「リュウノスケに良く似た野良猫がいるなあ」って外のリュウノスケを見ていたみたい


まあでも戻ってきてよかったね



夜 RIHO君と部屋で過ごしていると そろそろ寝る時間になる

7月は バンドの予定もストップさせてもらい ライブも見に行かず RIHO君のそばにいるということと 土曜日の夜というのが重なったからかな?

いつになく珍しく とても夜ふかしをしたくなった

いつもは次の日しんどいのが嫌なので 早く寝たいわたくしですが なぜか不思議と夜ふかしがしたくなった


小さな頃 大みそかの夜だけ テレビがある部屋へふとんを持ってきて 家族みんなで紅白歌合戦を見ながら夜ふかしをする時の嬉しさに似たような

不思議な気持ち


外から吹いてくる風は 夏の夜を感じさせてくれて
なにもおこるわけがないのに 胸がワクワクするような

うまく言えないけど そんな幸せな夜ふかしをしました


要は次の日が休みっていうのは こんなにも嬉しいんだと 実感できた夜だったね




【7月3日 日曜日】

カーマホームセンターへ 昨日リュウノスケに突き破られた網戸の網を買いに行く

びっくりしたのが 今 扇風機が売れているみたいで お店の扇風機が売り切れてたね


うちは扇風機2台とうちわがあるからまだいいけど 扇風機がなくて困っている人がいるんだなあ


おかしな夏だね



もういよいよ RIHO君のお腹が本当にポンポコリンタになってきたよ

もういつ産まれてもいいみたい

そうなるとね 早くお腹の子に会いたいーって思えてきてね

声をかけたり ポンと軽く叩いて呼び掛けたりで
RIHO君にひっついていると

「ああ 暑苦しいなあ!頭がくさい!」って


ズコー!

「わたくし昨日ちゃんとシャンプーしましたから!」


RIHO君 たぶん期待する気持ちと同じくらい不安な気持ちがあると思うけど もう産まれるまでわたくしがついているから安心してね

頭がくさいかもしれないけど 少しだけ我慢してね





よし!今週も始まった始まった!
楽しく行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++