★BENの日記★

2011年8月28日(日)
【生後26日の】
生後26日の

ドラムス ベン!
リンタ君をパシャリ!
どうぞよろしく!




【8月22日 月曜日】

夜 カレーライスを作った

RIHO君のご要望(ご命令)で うちはいつも甘口

はい 以前辛口を作り 大激怒をされて以来ね



いつも買う148円のカレールー

今回は50円高いやつを買った


おいしい!

やっぱりカレーライスっておいしいね!


3杯食べて 大満足の夜でした




【8月23日 火曜日】

The 4mationのバンド練習で 名古屋の中川区にある練習スタジオへ行く

リンタ君をお風呂に入れたり 晩ごはんの準備をしてから出発進行!


練習スタジオへ着き
スタジオの加茂さんに挨拶

加茂さんの古くからの友人のかたもいて 少し音を合わせていたみたい

いいね そういうのって



タカオさんとギターのタクミ君が到着

タカオさんは少しイメージチェンジをしていた


カッコいいとどんな髪型も似合うね


初めて会った8年前は ボウズ頭だったタカオさん


その印象は 今でも鮮明に残っています


サンセットストリップで タム回しの極意というか コツを教わったね


それは今でも心がけて叩いています



タカオさんは 新曲を作って持ってきてくれた

それを少しずつ進めながら やっていると
ベースのマー君が到着


とてもいい曲で 本当に早くライブがやりたくなりました



もう1曲の新曲は リズムがとても難しい
はねる感じを出したいが やはり自分の苦手分野だね


でも練習のやりがいがあっていいぞ


タクミ君から ヒントになるCDをお借りして帰りました




【8月26日 金曜日】

ユウさん(下島右己)が 野球の帰りに うちへ寄ってくれた

これは是非 リンタ君を見てもらいたいと思い
うちへあがってもらう


それまでギャーギャーと 大泣きしていたリンタ君


ピタリと泣き止んだね


やはりユウさんのオーラに気づいたんだ


抱っこもしてもらい 優しい言葉も たくさんもらいました


ありがとうございます


ユウさんが帰ると 再び大泣きを始めるリンタ君


ちゃんと状況を判断できる いい子になるね





【8月28日 日曜日】

朝 名古屋の中川区の練習スタジオへ ドラムを叩きに行く


加茂さんに挨拶をして ポコスカとドラムを叩いて帰りました



帰り道に 赤ちゃん用品店に寄ると 赤ちゃん連れのお母さん達がいた

あるお母さん達がベビーカーをとめて 「まあーかわいいねえ」とお互いの赤ちゃんを 褒め合っている


気になったわたくしは チラリチラリと勝手に見させてもらう


本当にかわいかった


今まで赤ちゃんを見て「かわいい!」って あまり思わなかったが

自分に赤ちゃんが誕生してから変わったなあ


いわゆる俗に言う 心境の変化というやつだね


どの赤ちゃんも お母さんがお腹を痛めて産んでいるんだから 大切で かわいいに決まってるよ


RIHO君もこういうふうに ベビーカーにリンタ君を乗せて お母さんどうしの会話をするのかなあ


それを想像したら笑えてきた


母親の顔になったRIHO君ですが まだわたくしの中では パンクロックンローラーのRIHO君も残っていますからね


またLOVERSのボーカルとして ステージにも立ってほしいですし




夕方 The 4mationのギターのタクミ君から連絡があり
今 製作してもらっている The 4mationのホームページに このBENの日記を載せてもらえることを聞きました


よーい!



夜 RIHO君とふたりで いろいろ話しながらリンタ君をあやす


9月4日にリンタ君のお宮参りに行くことや とにかくいろいろとお金がかかること


頑張らないと!



RIHO君は今 本当に寝不足で 疲れきっているので わたくしがその分 仕事にバンドに家事育児を 頑張らないと!


やるぞ!やってやるぞー!っと燃え上がっているベンが 今ここにいます


写真は いつもよりちょっとばかしオシャレなリンタ君です




よし!今週も始まったか!始まったかあ!
木曜日は The 4mationのバンド練習があるぞ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++