★BENの日記★

2012年1月8日(日)
【小屋でひしめき合う】
小屋でひしめき合う

ドラムス ベン!
ふたりをパシャリ!
どうぞよろしく!




【1月2日 月曜日】

年明け早々RIHO君から 日記にリンタの裸を載せるなと叱られる


ひいー ごめんなさいー


はい またガミガミ言われながらの一年が始まりましたね



きっとこれが心地よくなっているのかも


RIHO君のガミガミを わたくしは求めているのかもしれません



だからわざと怒らせたりして



何も言われなくなったらおしまいですからね



ほどよいガミガミで また一年を過ごしたいです





【1月3日 火曜日】

RIHO君とリンタ君と3人で RIHO君の妹さん夫婦の家に新年の挨拶へ行く


行きの車の中で LOVERSの思い出話しに花が咲いた


一昨年の今頃は ツアーで横浜に行ったねって


また一緒にステージに立ちたいねと言うと RIHO君は今はまったくでした


やはり出産 そして育児が始まると 自分の楽しみは二の次になってしまうみたい


じゃあそのぶんわたくしがThe 4mationで頑張るからね




妹さん夫婦の家に着き 皆さんに新年の挨拶をして 少しゆっくりする


リンタ君は急に賑やかになって ごきげんだったり大泣きしたり


そしてRIHO君とリンタ君は しばらくお泊まりさせていただくということで わたくしはひとり帰る



家に帰り ちょっとばかし自由な気持ちのわたくし


でも半分寂しい気持ち



部屋の大移動の作業が一段落


RIHO君から見るといいよと勧められていたテレビドラマの録画を見た


タイトルも気になっていたしね


「ランナウェイ〜愛する君のために」


わたくしが歌って踊るランナウェイではありません



第1話を見たら もう止まらなかった


テレビドラマの醍醐味 ドキドキハラハラ


ああどうなるの ああどうなるの

正月休みで良かった


一気に見てしまいました



前にRIHO君とテレビドラマ白夜行を見てたけど やっぱりテレビドラマってドキドキハラハラがたまらないね



またそんなテレビドラマがやれば 是非見たいです




【1月4日 水曜日】

朝はゆっくりと寝て お昼前に今年最初のドラムを叩きに 名古屋の中川区の練習スタジオへ行く


加茂さんに挨拶をして ドラムセットを組み立てる


せっかくだから スタイルを少し変えてみようかなと ライドシンバルの位置を大幅に変えてみたり タムタムの角度を変えてみたり

いろいろやってみたけど 結局今までの位置が一番よかった



ポコスカやって帰る





【1月5日 木曜日】

カレンダーの表紙の裏にたまについている 一年間の天気をつけるやつ


わたくしは ケッタ(自転車)通勤(約6キロ)した日にマルをつけて 名古屋までケッタで行って帰ったら(約28キロ)もうひとつマルをつけてきた


そのカレンダーを見ると 去年は300日くらいケッタをこいでいたのがわかる



今年もそのカレンダーあるかなあ?とお父さんに聞くと ありました



そしてお父さんは「なんでもひとつのことを続けるといいぞ」って 当たり前なんだけど ズシッとくる言葉をくれた



ちょっとやってはやめるところが まだあるわたくしなので それも直さないとね




【1月6日 金曜日】

ケッタをこいで 名古屋の栄へ行く


ユウさん(下島右己)の弾き語りライブ


バーでやると知り 場所もわからないまま 岐阜のコージさんと待ち合わせ


した場所のすぐ斜め前の3階にありました



どこだろう どこだろうと コージさんと上を見上げていたら ユウさんがちょうど到着してくれてね



トッシー君がやっているオシャレなバー


マツクラさんにも新年の挨拶



The 疾風怒濤の 疾風コージさんの弾き語りもあり カバーやThe 疾風怒濤の曲を聴かせてもらいました


ユウさんの弾き語りが始まるといきなりの「ランナウェイ」


よーい!


ちょうどテレビドラマを思い出し 気持ちが入った


わたくしの場合は「ランナウェイ〜愛するリホのために」だね



歌って踊っての楽しいひととき


モモヨさんにお菓子の差し入れをいただき 本当に楽しい時間を過ごしました


ユウさんのステージに 怒濤コージさん(岐阜のコージさん)が歌で参加した瞬間をパシャリ!



また今年もよろしくお願いします


ケッタの場所まで走っていると ちょうど街なかで タイニーセブンのカズキ君とバッタリ遭遇


サンセットストリップで弾き語りライブをやった帰りだったようです



ケッタに乗りぷらりと帰りました




【1月7日 土曜日】

RIHO君とリンタ君の部屋の大移動

わが家の一員の 猫のサスケとリュウノスケ


居場所がなくなったのか 小屋でふたりひしめき合っていた


そんなふたりをパシャリ!



笑えるね





【1月8日 日曜日】

引き続き RIHO君とリンタ君の部屋の大移動

仏壇の大移動もしました


罰当たりと言われるかもしれませんが お母さんもきっとお父さんの近くがいいと思ったから



お父さんとふたりで運びましたが 重い重い


なんでこんなに重いのってくらい

ひーひー言いながら



だいたい終わったので RIHO君へ連絡


明日RIHO君は妹さんの家族と一緒に わが家へ送ってもらいます



ああリンタ君に会える



楽しみー




よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
月曜日にRIHO君とリンタ君が帰ってきて
火曜日は今年最初のThe 4mationのバンド練習!
金曜日は楽しみな「サラケダシ」だね!

行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++