★BENの日記★

2012年4月29日(日)
【ちょっとセクシーな】
ちょっとセクシーな

ドラムス ベン!
リンタ君をパシャリ!
どうぞよろしく!




【4月23日 月曜日】

数を数えていて ふと思った

例えば10個の物を数える時

1234って数えるより 「い」「ち」で2個数えて5まで数えるほうが早く感じる


「にのしの」はさらに早く思える


「ごおじゅう」ができるなら文句ない



たまにこういうどうでもいいことが気になってしまうわたくしでした




【4月24日 火曜日】

相変わらず 妻のRIHO君に叱られながらの生活をおくっております


これがわが家の「かたち」なのかなあ


家庭の数だけ それがあると思う


何が正しいとかではないと思う



これが正しいというかたちを作ってはいけないんじゃないかな



それぞれ家庭の事情があるのだから



平和に過ごせているなら 家族にとってその関係がベストなんだと思う



RIHO君は怒ることでストレスを発散する わたくしは怒られることで 反省しながら関係を確かめている


反対に旦那さんのほうが強い家庭もあると思う


まったく怒りあわないとこもあると思う



幸せのかたちはいくらでもあるってことだね




【4月25日 水曜日】

The 4mationのバンド練習で 中川区の練習スタジオへ行く


曲をよりよくするために ああだこうだと 意見が飛び交う


とてもいいことですね


進んでる進んでる!


一歩戻っても二歩進めばいいのです


The 4mationは進んでいる!




【4月26日 木曜日】

わが子リンタ君は もうすぐ9ヶ月になります


まだ1年も経っていないんだという気持ちもありますが 早いなあって思う時もあります


何か一生懸命に話そうとしている姿を見ていると 話したくても話せないもどかしさが伝わってきます


「ちくわ!」って言ったりするよ



喜怒哀楽の表現も豊かになってきました


特に喜びの表現は 言い表せないほど笑えるよ


無邪気な笑顔は けがれがなくとても透き通っている



ずっと守っていきたいです




【4月27日 金曜日】

晩ごはんの時


リンタ君がウンチをしたので ママ(RIHO君)が取り替えてくれていました


おしりを拭き終わり 新しいオムツをつける直前


リンタ君 オシッコ発射!


ピューン!



なんかドリフを見ているみたいでおもしろかった



RIHO君にオシッコをかけられる人なんて この世にリンタ君しかいないだろうね




【4月28日 土曜日】

最近車が突っ込む事故のニュースが目立つ


事故を未然に防ぐことはできると思います


まず第一にしっかりと睡眠をとることだね


そしてスピードを出しすぎない


道でスズメがエサをついばんでいるのに気がつける注意力


譲り合う心 みんな同じように生きているので 譲ってもらえたら心を開くと思います


人間はけっかんがあるものだから 運転マナーの悪い人もいる


だからそれも想定しながら 注意して運転しないとね





【4月29日 日曜日】

朝早起きして 中川区の練習スタジオへ行く


ドラムをポコシャリコーン!


加茂さん達に挨拶をして帰りました


お昼からはRIHO君の準備が始まる

何の準備かと言いますと 翌日の月曜日に RIHO君の妹さん夫婦の家族に会いに行く準備です


わたくしは火曜日仕事なのですが RIHO君とリンタ君は3日間ほどお世話になります


たった3日間でも RIHO君の準備には相当時間がかかる


またきっと なんでこんなにもっていうほどの荷物を運ぶことになるんだろうなあ






よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
月曜日は妹さん夫婦の家族に会いに行き
日曜日は楽しみにしていた「HIBI NIGHT」がタイニーセブンであるね!

行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++