★BENの日記★

2012年7月15日(日)
【もしもしポーズの】
もしもしポーズの

ドラムス ベン!
息子をパシャリ!
どうぞよろしく!



【7月9日 月曜日】

教育テレビに出ている小さな女の子に釘付けになっている息子


もう異性を気にし始めたのか?



違いました


その女の子は お皿のご飯をスプーンで上手に食べていたので お腹が空いている息子は それが気になってしかたがなかったみたい



まだ何を話しているのかわからないけど 口の中で舌を動かしたりして なにやら一生懸命に話そうとしていることはわかるよ



早く思ったことを口にできるようになりたいね




【7月10日 火曜日】

35歳になりました


もう35なのかな?まだ35なのかな?


自分の中ではまだ35ですね



今日という自分にとって特別な日は 特別な服を着て自分撮影でパシャリ!


The 4mationのカッコよくなる帽子もかぶってね



夜ご飯はとても豪勢で 早く食べたい早く食べたいってなっていました


お父さんが帰ってきて 妻と息子とみんなが揃い「乾杯しようか」ってなると お父さんは「あれ?」っという顔をする


妻が「誕生日おめでとうー!」と言うと


お父さん真剣に 「誰の誕生日だ?」って…


ズコー!


これね 本当に本気なんです


さすがに妻もズッコケていたよ


まあそんなもんです


そんな妻も3週間先の息子の誕生日で頭がいっぱいみたいだし



でも楽しく賑やかに過ごしました



今の自分は最高に幸せ者だという感謝の気持ちでいっぱいでした



大好きな人の後ろで 大好きなドラムが叩けていること


愛する妻と息子が元気いっぱいなこと



ほかにはなんにもいらないよ



でもスティックはたくさんほしいな


変に期待していたけど もらえなくてあと数本の状況だし



あと欲を言えば いつかまた単車にのりたいな


風を切って走りたい



ということで ほかにもほしいものはあるよ にしておきます




【7月11日 水曜日】

The 4mationのバンド練習で 中川区の練習スタジオへ行く


メンバーみんなが揃い練習スタート


10日後に控えたレコーディングに向けて しっかりと足元からじっくりやりこんだね


とても意味のある練習でした




【7月12日 木曜日】

暑くて上半身裸でうろうろしていた


息子を抱っこすると わての乳首を見つけた息子が 指でつまんできた


痛い痛いー


そうだったんだあ!


上半身裸で息子を抱っこすると これやられるんだったあ




いじめがニュースになっています


これはずっとなくならない問題だと思う


いじめられる側には何の罪があるのかな?


相手をイラつかせてしまうということかなあ


弱い心かな


優しすぎるところかな


ひと言多いとこかなあ



ほんと数えきれないほど 考えられないような いろいろな理由があると思います


だから数えきれないくらいの悩みがあり 数えきれないくらい乗り越えるための道があると思う



好きな歌の一ヶ所にこんなフレーズがあります


「今はたいしたことじゃない たいしたことじゃない」




わての中学時代 高校時代の夢は「はやくおじいさんになりたい」でした


目にうつる平穏に暮らしているそこらへんのおじいさんがうらやましくてうらやましくて ずっとそう思っていました


その時はそうなんです




その時は 10年後にドラムに出会って素晴らしいメンバーと音楽を楽しんでいる姿なんて想像できるわけありませんからね



だからそのフレーズは 命を絶ってしまった人以外のすべての人に言えるような気がします





【7月13日 金曜日】

見に行きたいライブがありましたが 今月はいろいろあるので我慢です


我慢していることを妻に言わず おさえている自分がちょっとカッコよく思えました



20日の金曜日に「サラケダシ」に行かせてもらうからね



息子がオモチャの電話を持って「もしもし」のポーズをとって見せてくれた


すかさずわても携帯電話を耳にあてて「もしもしー」



ほんとこんな光景想像できなかったなあ



オモチャの電話がなくても「もしもし」をする息子をパシャリ!



ほんとあいきょうがあっておもしろいです




【7月14日 土曜日】

妻からほんのささいなことで「ありがとう」と言ってもらえた


これがなんとも嬉しくてね


気分爽快で息子とお風呂



息子にはまず「ありがとう」という言葉をおぼえてもらいたいです




【7月15日 日曜日】

朝からドラムを叩きに 中川区の練習スタジオへ行く


ドンタンポコスカやって帰る


お昼ご飯に 妻が作った離乳食を 息子に食べさせる


おかゆにカツオ風味のふりかけがかけてあるご飯と ジャガイモやら豆腐やらが入っていて しっかりと とろみをつけてあるおかず

自作の歌にのせて食べさせてあげました



デザートは 柔らかく細かくしてあるバナナ


ひとくちひとくち ちょっとばかし無表情だけど ムシャムシャ美味しそうに食べる息子



はやく大きくなってほしいなあ






よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
今週は水曜日にThe 4mationのバンド練習!
金曜日に楽しみな「サラケダシ」!
土曜日はいよいよThe 4mationのレコーディングだ!

行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++