★BENの日記★

2012年9月9日(日)
【コロコロする】
コロコロする

ドラムス ベン!
息子をパシャリ!
どうぞよろしく!



【9月3日 月曜日】

「ルールールルルー」


「ふーふー」歌いながら横に揺れる息子


歌心は しっかり育ってくれると自負しております




夜 息子が体勢を変えた時 足が「ポキッ!」っと鳴る


ちょっと今の音 大丈夫?


心配になったわては 少々焦ってしまいましたが 何の問題もありませんでした


転んでブって血を流して大きくなっていくものだと わかっていながら ちょっと「ポキッ」って鳴っただけで バタバタしてしまうわて


まだまだですね




【9月4日 火曜日】

お腹を壊し 夜中に何度もトイレにかけ込む



冷蔵庫に入れておく物とは知らず 缶詰めと勘違いして約1ヶ月のあいだ常温保存していたサーモンなんたら


これだねきっと


知らないって怖いよね


ひとくち食べてみると ちょっとクセがあったけど 珍味なんだと思い込み 「うまい!」ってなる


妻に「ちょっと臭みがあるけど クセになる味でおいしいよ!」って 何度もすすめましたが「いらない!」の一点張りでした



妻が正解でしたね



でもね 本当においしかったんです



知らないってほんと怖いね




【9月5日 水曜日】

The 4mationで集まりました


アーティスト写真とプロモーションビデオの撮影も兼ねてね



衣装を用意してもらい 履けるかどうか心配しながら着替えると スッと履けました


帽子にズボンにシャツにベルト


もうね 自分が自分じゃないみたい


おしゃれをすると外に出たくなる気持ちが本当によくわかりました


あと「ベン君あと3キロ痩せないと」って言われていた意味も 1年半ほど経ってやっとわかりました


ステージ衣装のことまで頭に入れてくれていたんだ



メンバー4人の並んだ写真撮影が終わると プロモーションビデオの撮影


ドラムセットに座り 前に3人が並び撮影スタート


お世話になっているカメラマンのかたは メンバーの位置やドラムセットの配置など カメラうつりをしっかりと考えながら撮ってくれました


ありがとうございました


関わって頂いた皆さん ありがとうございました


そしてメンバーのみんな お疲れ様でした!



10月の半ばに発売となる The 4mationのセカンドCD「反逆の太陽」


楽しみでしかたがありません




【9月6日 木曜日】

自分でボタンを押して音楽を流し 手拍子をして「ふーふー」歌ってくれる息子


サービス精神が旺盛だね



そんな息子は 鏡を意識して見ている


もう自分だと確実に理解しているよね



まだ言葉にできないだけで すらすらとなにやら話しをしてくれます


早く思ったことを言葉にしたいね



【9月7日 金曜日】

今日のベンはすごく冴えていた


何をやってもうまくいく日ってあるよね


まさにそんな日でした





夜は キン肉マンの歌手の串田アキラさんの写真を見て 元メンバーのビイにそっくりで大笑い


何も言わず妻に見せると


「それいつのビイ!」って


このひとことでさらに大笑いでした


ほんと世の中には似た人がいるんだなあ




【9月8日 土曜日】

お昼から 妻と息子と赤ちゃん用品店へ行く


賑やかな店内をぐるぐる回りながら いろいろ探し回り オムツを箱買いして 大荷物で帰りました



妻と息子は 今月の16日から1週間ほど 妹さん一家の家へ遊びに行くので その準備も始めないとね




【9月9日 日曜日】

朝から 妻は美容室へ行きました


わては息子とお留守番



ふたりで相撲をとる



興奮する息子



ボールを投げてはケラケラ笑い 掃除道具のコロコロを転がしては「ふふー」と笑う



時間がどんどん過ぎていく



息子とじゃれあい お腹が空いたらご飯を食べて ウンチが匂えばオムツを替える



大泣きを始めれば 抱っこして歌を歌い 汗をこまめに拭き取りながら寝かしつける



ああ妻は毎日こうして 楽しいけど大変な時を過ごしているんだと 改めて感じました



美容室から帰ってくる妻


一段と勇ましくなってきました



いえいえ かわいいかわいいわての妻です


ムカつく店員がどうのこうの と話す妻


あーあー 妻の標的になってしまってかわいそうに


そういうわては オナラぶーとかで 常にムカつかれていますけどね


妻にとってわてはムカつきのかたまり

息子はかわいさのかたまり


まあそんな関係が うまくいく生活のひけつなのでしょう




お昼からは 妻と息子とお出かけ


途中から妻は写真屋さんで時間がかかるため わてと息子だけでドラッグストアへお買い物


カートに息子を座らせ 店内を回る


商品をカゴにいれるたびに 気になっていじる息子


ああもう!



今日は妻の日頃の大変さを 身にしみて感じさせられた1日でした




よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
今週は金曜日に楽しみな「サラケダシ」がタイニーセブンであるね!
土曜日も名古屋のエルへ出かけさせてもらうよ!
日曜日は妹さん一家の家へ妻と息子と遊びに行くぞ!

行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++