★BENの日記★

2012年11月25日(日)
【橋を渡る】
橋を渡る

ドラムス ベン!
息子をパシャリ!
どうぞよろしく!



【11月19日 月曜日】

朝 気持ち悪いほどに上機嫌な妻がいた


夢にスマップのキムタクが出てきたそうです


意外に単純なんです わての妻



【11月20日 火曜日】

高校時代の友達が わが家へ来てくれました


ちょうど息子がお風呂からあがる時だったので 居間でくつろいでもらいながら いろいろ話しをしました


友達は風呂上がりの息子を見て「でかなったなあ!」って


そうだよ 子どもの成長は早いからね


またちょくちょく見に来てやってね



この日は 妻の妹さんのお誕生日でしたね


おめでとう♪


毎年このあたりは誕生日や記念日が続くんです


明日はお父さんの誕生日と 妻と入籍した日


忘れちゃいけない日って みんなそれぞれにありますよね


大切な日を 大切な人と しっかりとお祝いしていきましょう



【11月21日 水曜日】

妻との入籍記念日アンドお父さんの誕生日


お父さんは75歳になりました


さっそく車の免許証の更新で 高齢者講習を受けに行っていましたね


毎日元気に体を動かしているお父さんは 本当に75歳にはみえません


お母さんの分まで長生きしてよ



そして妻と入籍して ちょうど2年が経ちました


まだまだ先は長いです


毎日楽しくやっていきましょう♪



【11月22日 木曜日】

妻は夢でまたキムタクに会えたようで上機嫌


恋する乙女の顔になってるよ


宝くじのコマーシャルを見た影響みたい


良かったですねえ


「あ〜あパパ(わて)がキムタクみたいだったらなあ」って


ズコー!


じゃあ宝くじが当たったら キムタクさんや高橋克典さんみたいに美容整形しましょうかね


でも顔だけ整形しても中身はベンですからね


そのうち結局ベンに見えてきますよ


歩き方やしぐさや言葉のふしぶしでね



上を見るとキリがない 隣を見るとベンがいたってやつですよ


でもキムタクさん どうかまた妻の夢に出てきてください




夜はThe 4mationのバンド練習で 豊橋市へ行く


車内のBGMはジッタリンジン


中学時代の朝を思い出します


タカオさんと途中から合流して 東からはギターのタクミ君とベースのシャカさん


東西から集まり豊橋市でみっちり練習


練習後はミーティング


カフェインや糖分の話しで盛り上がりました


来年に向けての話しもありましたね


楽しみばかりです ほんと嬉しい限りです


感謝します



タカオさんがふいに「信用金庫の近く通って帰る?」と聞いてくる


そうです この日は豊川の信用金庫で立てこもり事件が勃発していて 時間もちょうどその時間帯だったのです


「イヤですう!」


なるべくらなら 危険は避けて通りたいわてなんです


そういうとこはタカオさんと正反対なんだよなあ




【11月23日 金曜日】

息子のやることが さらに激しくなってきています


まあ男の子だからあたりまえなのでしょうが まだ1歳と3、4ヶ月でもう てこずってます


登る登る


あらゆるところに登り


へっちゃらでズドン!と落ちるんです


そしてもちろん大泣き


こりゃほんと二人目が生まれたら大変だ



【11月24日 土曜日】

ライブを翌日に控え ドラムをポコスカ行きたいと思いましたが 息子とふたりで公園に遊びに行く方を選びました


息子が 散歩している犬に「ワンワン!」と指をさして言ってくれるおかげで 飼い主さんとお話しができます


1歳ちょっとの子を連れて歩く よそのママに なにやら話しかける息子


おかげでそのママともお話しができます


息子よ 君は他人と他人をつなげてくれるキューピットだねえ



途中にある橋で 息子の後ろ姿をパシャリ!


橋が気に入ったようで ずっと橋を渡っていました




【11月25日 日曜日】

The 4mationのライブだ


朝早起きして 5合のお米でおにぎりを16個作る


中身は梅干しと 焼きたらこ


最近は数がだいたい決まってきたね


上達している証拠だな


さあお茶を水筒に入れたら出発だ


途中でタカオさんと合流して 浜松のザザシティへ向かう


野外のイベントです


現地で タクミ君とシャカさんと合流して The 4mationの野外ライブです


見に来てくださった皆さん 足をとめて見てくれた方々 どうもありがとうございました


The 4mationの歌を届けられる場所を与えて頂き感謝です


やはりThe 4mationは「お昼の野外」がぴったりしっくりきます


こんなこと感じているのは わてだけかな?



そしてそこから豊橋市へ移動


駐車場ののら猫とたわむれるタカオさんをパシャリ!


そしてライブハウスゼロへ


毎度お世話になっているタカハタさんのイベント「STAND UP TOYOHASHI」です


出演は

トカゲノシッポ
Trainspotting
鏡トナリ
ポタリ
The 4mation
AV169


の計6組


トップの1番手 トカゲノシッポから始まり 6番手のトリ AV169まで しっかりと見させてもらい 自分もステージでやらせてもらいました


どのバンドも それぞれに若さが溢れていてかっこよかったのですが ひとつ確かなことは みんな楽しんでいましたね


終わってみるとあっという間に感じますが なぜか心に残っているのが「プリズムさん」


そうです 1番手のバンドの しかも1曲目にやってくれた曲なんです


こんなこともあるんですね


わて三話見終わると 一話目を忘れているタイプなんですけどね


アニメの「日本昔話」とか よく「最初の話しなんだったけ?」ってなってましたからね


心に残る事というのは ほんとひとそれぞれなんだなあ



難しいことをやって自己満足したい


そういう願望は もちろんわてにもあります


この歳になっても もっともっと上手になりたいってね


でもそればかりが答えじゃないと思いました



主催者のタカハタさん
一緒のステージに立てたバンドマン
しっかりと見てくれた皆さん
お店の皆さん
そしてメンバー!


楽しい一日を過ごさせてもらいました

ありがとうございました



よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
土曜日はThe 4mation 名古屋タイニーセブンでライブだよ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++