★BENの日記★

2013年8月11日(日)
【夏バテ気味の】
夏バテ気味の

ドラムスベン!
猫達をパシャリ!
どうぞよろしく!



8月5日月曜日


アンパンマンが顔をちぎって分けてあげたことで パワーダウンしてしまい 化け物にやられそうになっているシーンを真剣に見ている息子


息子は心配そうな表情で見ていた


わてはアンパンマンではなく 息子をみていました


たちうちできない大きな化け物に立ち向かっているアンパンマン


ブロックを片手に真剣に見ている息子



仲間たちが助けに入ってくれた時 ホッとした表情になる



顔が新しくなり 元気100倍アンパンマン!となった時


大きく両腕を広げて 息子は雄叫びをあげた


キラキラと目を輝かせていました



なぜでしょうか


こんなことで


わてうるうるしてました



変わったなあ




8月6日火曜日

ケッタ(自転車)に乗りました


風が気持ちいい


ああ単車なら もっと気持ちいいんだろうな


平和すぎて不平不満を言い放題のわてです


暑さや寒さに耐えることがなくなり ちょっと暑いだけですぐにエアコンをつける


ちょっとお腹が空いただけで すぐに食べる


ちょうどいいの幅が狭くなっているのでしょう


ほどよい暑さやほどよい空腹を 暑いとか 腹へったと とらえないようにしないとね





広島で生活していた時の事を思い出します


たくさんの思い出があります


いつか家族で行きたいです




8月7日水曜日


保育園に置いたままの荷物を妻と息子が取りに行きました


お誕生日カードや 毎日書いていた連絡帳がもらえました


友達がおぼえてくれていて かけよって来てくれたみたい


嬉しいよね


4ヶ月間 お世話になりました


またお世話になります




続けて妻は 娘の予防接種で かかりつけのお医者さんへ注射に行ってくれました


やはり泣いたみたい


両腕に1本ずつも痛かったね


頑張った頑張った



妻もバタバタ忙しい中お疲れ様でした




8月8日木曜日

歌との出会い方は様々


たまたま見つけた中古のCDを 家に帰って聴いた時の しびれが走る衝撃の出会い


友達から 絶対に良いよって教えてもらって聴く出会い


ポンコツ車の壊れかけたラジオから聴こえてきた出会い


人との出会いも 歌との出会いも 初めは様々なかたちがあると思います



わては たまたま偶然でも 教えてもらってでも 素敵な出会いを繰り返してきています



これからも衝撃の出会いを期待しながらいきたいです



8月9日金曜日


家庭内戦争勃発


事情は言えませんが 家庭内でもめ事がありました


まあどこの家庭でもあるようなことだと思います


なかなかうまくいかないものです




8月10日土曜日


早朝 セミが体当たりしてきた


やったなあこのお


今年のセミは元気が良い


今年のわても元気が良い


まだまだ終わりじゃないよ


暑い夏を楽しもう




8月11日日曜日

朝早起きして 中川区の練習スタジオへ行く


ドラムをポコスカして 加茂さんに挨拶をして帰りました



お昼からは家の大掃除


夕方 妻の妹さん一家がみんなで遊びに来てくれました


プロ野球を見に来たついででも嬉しいです

中日ドラゴンズと阪神タイガースのメガホンを手に観戦してきたようです


でもとても白熱した試合だったようで 野球が好きな人には絶好の試合だったようだね


いつかうちもみんなで名古屋ドームに行きたいなあ


ファンとかじゃなくてもきっと楽しめるよ


一生懸命な姿に惚れるかもよ



妻は 息子が興味を持てば まったく興味のないプロ野球でも 行くって言ってました


息子の持つ力はすごいね




妹さん一家のお嬢様のYちゃん


めちゃくちゃかわいいです


弟のS君は元気よすぎ


元気なちびっこ達が飛び跳ねるように走り回るのを見て 息子も同じようにジャンプしていました



楽しくてしかたがないのでしょう


息子はこれ以上ないほどに 歓喜の叫び声をあげながら 走り回っていました


娘はいつもと違う様子に驚いているのか 少し控えめに泣いていました



娘の写真を見て Yちゃんの産まれた頃にそっくりと言っているのを聞き


ひそかに喜びを噛みしめるわて


Yちゃんかわいいばっかり言うと 娘がわかるようになったら怒られそう


パパのK君にも 怪しまれるので 抑えていました


とにかく賑やかな夜でした



まあ たまにだからいいのでしょうね






よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
今週も暑い日が続くよ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++