★BENの日記★

2014年2月16日(日)
【金魚に夢中な】
金魚に夢中な

ドラムスベン!
息子をパシャリ!
どうぞよろしく!



2月10日月曜日

新バンドの練習で蒲郡へ行く


左足のスネがまだ痛くなります


早く慣れてきてほしいな


タカオさんが新曲を作って持ってきてくれました


とてもよかったです



練習後にメンバーみんなで雑談


みなさん結婚していますが それぞれの家庭の話しが それぞれにおもしろかったです


口下手なわてですが この雰囲気だと少しだけ話しが弾みました



またしっかりと練習して2週間後に挑みたいです




2月11日火曜日

建国記念の日


昼から息子と歩く


歩きながら息子に「歌を一緒に歌うか?」と聞くと


「ぞーさん?」と疑問形で答える息子


こっちが問いかけているんだよ



ぞうさんを一緒に歌いながら歩きました


近くの公園の中央にある建物の 一階の端の水槽の中の金魚に興味しんしんな息子をパシャリ!


お祭りですくったらうちでも飼おうね




2月12日水曜日

先週くらいから 近くのゴミ置き場に冷蔵庫がドカンと置かれています


これってどうなんだろう


知らずに出したかもしれないので 悪意はそこまで感じませんでしたが 回収されず 間違えた事に気づいても 放置しているのはよくないです


わてもどちらかと言えば 知らずにやる側 見て見ぬ振りする側


だから気持ちはわかるけど お金がかかることだからなあ


誰かがどうにかしてくれる


やっぱりいやだな




娘の前髪が目に入っているので 妻が散髪してくれました


もうね わて娘にメロメロです


世の中のパパ達は みなさんそうなのでしょう


抱っこしていても この行き場のないあふれてくる感情をどうすればいいのってなるよね


歯がギューっとなります




2月13日木曜日

夜 バンド練習で中川区の練習スタジオへ行く


みっちり練習して 終わる頃はもう足が言うことを聞いてくれないほどヘトヘト



今月の22日の土曜日は名古屋の新栄サンセットストリップでライブだからね


下島右己のバックをしっかり努めさせてもらいます!


よろしくお願いします




2月14日金曜日

親孝行


お父さんは今どういう気持ちで生活しているのだろう


お母さんがいなくなって13年


寂しさはないとしても 毎日楽しいのかな


ふと考えた時 胸が苦しくなりました


世話してくれる子ども達がいて かわいい孫がいることが幸せだと わては自分で勝手に決めつけ そう思い込んでいるだけなんじゃないか


人の幸せは人それぞれ


まだまだ長生きしてやるぞって思える生活になることを望みます




一日の終わりに 妻からチョコレートをもらえました


やったあ!


この一個がわての一番ほしい一個なんです


ありがとう



2月15日土曜日

お昼から 息子と二人で外を歩く


土日はわてが晩ご飯を作る当番なので スーパーマーケットへ行きました


息子は会計後 カゴを袋詰めの場所まで 運んでくれました


見ておぼえて自分でもやってみる


嬉しかったです


夜はおいしいシチューを食べました




2月16日日曜日

朝から 中川区の練習スタジオへ行き ドラムをポコスカ


加茂さんに挨拶して家に帰り みんなでお出かけ


お昼ご飯を外で食べる


わが家ではとても珍しいことである


とは言っても 隣りの町内の大型スーパーマーケットの中にある ラーメンチェーン店


安くて美味しいお店


息子はもりもり食べていました


食べ終わり お店を出ようとすると 娘のお尻がぬれていると騒ぎ出す妻


おしっこがオムツからもれたかも!


男女使えるオムツ替えの個室に入り オムツチェック


もれていませんでした


きっと乗っていたカートがぬれていたんだよ


せっかくだから ついでにオムツを替えておくと 妻がオムツを外したその時


娘 おしっこ発射


妻パニック


わてと息子がぼさっとしていると 妻大激怒


個室に響く妻の声


わても息子も 何も言葉を発することができず 娘もなぜかおとなしい


ただそこには妻の声だけが響いていました


食後ということもあり わてお腹の中でガスが発生


はじめは堪えたけど 我慢できず わてこっそり静かにオナラをする


よし バレていない


無事に肌着と服まで着替えさせてくれて 個室から出るその時


妻の鼻の先端が小刻みに動く


「ちょっと!」


やばい バレたか


妻は息子が大をしたんじゃないかと勘違いをしているので わては小声で白状する


はい またそこで妻発狂 と同時に個室の扉を開けると 目の前には背の高い若いお兄さんが 順番待ちしていました


わては恥ずかしくてしかたがなかったのですが 妻に言わせれば もう二度と会わない人だからいいって


強いなあ


ふたりのわが子も強くなりそうです




そこから娘のひな人形を見に行き やることのないわてと息子は 3階まで階段をのぼっておりてを繰り返していました


息子がギブアップするまで付き合うつもりでやっていたら 途中から息子はエレベーターを使いだす


君なかなか頭を使うようになってきたね


子どもの成長を感じながらも 楽しくやっいます





よし!今週も始まったかあ!始まったかあ!
木曜日が練習で土曜日はライブだ!
行くぞ!おうー!


[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++