釣果情報

[書き込む]
[更新通知](β版)
◆7/16^05:57:11
大洗港の釣果です。サビキではサバは好調です。他はタコも釣れてました。

◆7/11^07:34:44
大洗港の釣果です。サビキではサバ、です。釣れたサバをエサに泳がせ釣りにてマゴチもポツポツ釣れてます。たまに豆アジと稚ハナダイが釣れるのでエサにして泳がせにすればショゴも釣れてます。当店ではオリジナル泳がせ仕掛け有りますのでお勧めです。投げ釣りではキス、ハゼ、シャコです。夜釣りではイセエビが狙い目です。尚当店では週末の営業は朝3時から夜20時までの営業です。

◆7/2^13:52:42
お知らせ今週の土曜日、日曜日 7月7日 7月8日です。は大洗港にてイベントが有るので釣行はおススメ出来ませんので。ご注意下さい。

◆7/1^09:09:16
本日の大洗港の釣果です。サビキではマイワシ、ウルメイワシ、サバです。ショゴ(カンパチ)の幼魚、ワカシ(ぶり)幼魚も釣れ始めました。コウイカも釣れてます。面白くなってきました。投げ釣りではキス、ハゼ、も釣れてます。

◆6/22^09:53:16
大洗港の釣果です。今日もサビキではサバが好調です。コウイカはポツポツです。投げ釣りではジャリメにてキスも釣れてます。投げ釣りではシャコ、ハゼ、です。ワームにてマゴチもおススメです。

◆6/8^07:37:36
大洗港の釣果です。サビキでは15センチ位のサバは好調です。コウイカはポツポツです。当店ではエギ、ウキ釣り用の仕掛け有りますのでお声をお掛け下さい。実績が有るエギとウキ仕掛けなどですので安心です。投げ釣りではイシモチ、キス、ハゼなどです。ワームなどではマゴチも釣れてます。涸沼川ではセイゴ、スズキも好調です。

◆6/1^07:26:51
大洗港の釣果です。サビキでは稚サバ好調です。コウイカはポツポツです。投げ釣りではキス、イシモチ、ハゼ、などです。ワームなどでマゴチもポツポツ釣れてます。夜釣りではアナゴ、イセエビも狙えます。涸沼川でのセイゴも好調です。

◆5/24^07:39:53
大洗港の釣果です。サビキでは稚サバ好調です。釣れた稚サバをエサにしてコウイカもポツポツ釣れてます。投げ釣りではキス、イシモチ、などです。夜釣りではイセエビもポツポツ釣れてます。涸沼川でのセイゴも好調です。

◆5/20^11:46:40
本日の大洗港の釣果です。サビキでは稚サバ好調です。今日はコウイカが釣れ始めました。今年は大漁に釣れるのを期待です。

◆5/19^16:36:55
本日の大洗港の釣果です。ここ2,3日はサビキで稚サバがポツポツでしたが今日は爆釣でした。投げ釣りではイシモチ、キスなどです。

次n→

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!