全力すぎ♡BLOG

2017年1月11日(水)
【コカコーラ】
コカコーラ

わたしの嫁のはにーちゃんは
最近とにかく付き合いが忙しい様子で
新年会、寝不足、新人歓迎会、寝不足
わたしの兄の付き合い、寝不足で
かわいそう
 
わたしもちょっと色々あって
精神的に疲れてて昼間はそっちの対応も
してもらってて申し訳ない。
 
 
最近は潰れずちゃんと
帰ってきてくれることだけは
成長した嫁ちゃん
 
ちゃんと電話も帰りにきて
何か食べたいのありますかって
電話きて
ハーゲンダッツとゼロコーラを
毎度オーダー。
 
 
朝はしじみの味噌汁作って
飲ませてるけど
なんだか太りに太ったし心配。
 
 
死ぬんじゃないかと思ってる。
 
 
 
 
平日まともに話す時間は、
昼間の電話しかない現状だけど、
それも甲斐性ある男を育てるという上で
必要な一つの日々なのかもしれない
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 


1/11
[コメントする]
[このBLOGの更新をメールでお知らせ!]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++