maze

以下妄想注意…


悩んだあげく、神ちゃん、シゲ、流星の部屋と相部屋になりました
「今日はめっちゃ楽しかったなー!」(神山)
「楽しすぎた!特にビーチバレー!」(重岡)
「シゲ…お前結構暴れとったよな」(神山)
「暴れてたんちゃうわ!全力でプレーしてたんやって!!」(重岡)
「いや、俺らには暴れてるようにしか見えんかった」(藤井)
「ひどっ!」(重岡)
「結構菊岡くんとか困った顔してたで?」(神山)
「そうか?」(重岡)
「あきかは何してたん?」(藤井)
「え?私は…龍にぃと龍太の取り合いしてた」(あきか)
「は?」(神山)
「だって…龍太と遊んでたら龍にぃが…」(あきか)
「室くん…さすがや」(重岡)
「確かに、シゲたちのバレーを見てたら龍太くんの叫び声が聞こえた」(藤井)
「……………」(神山)
「神ちゃん?」(藤井)
「龍太くんと遊んでたんに、俺らと一緒の部屋なん?」(神山)
「あ…」(あきか)
「うーん…確かにそう考えるとおかしいな」(重岡)
「ホンマは龍太くんたちの部屋が良かったんやろ?」(神山)
「それは…」(あきか)
ドッタン、バッタン!
『ぎゃはははーー!!』(大智)
『おら!Mちゃん、くらえ!!』(龍太)
『ちょ!何で俺ばっか…』(M田)
『うひゃひゃひゃひゃ!!』(薫太)
隣の部屋から、もの凄い笑い声と音が聞こえる
「…そういや、隣やったな」(藤井)
「まくら投げっぽいな…」(重岡)
「…こうなる予感がしてたの。なんか…寝れない気がして…」(あきか)
「あー…なるほど」(藤井)
「聞こえる限り、これはしばらく収まらんな」(重岡)
「楽しそうやけどな」(神山)
『おい!何してんや!』(照史)
『隣まで響いてるで』(淳太)
「…B.A.D.の2人が行ったっぽいな」(藤井)
「注意…か?」(神山)
「いや…ちゃうやろ…」(重岡)
『まくら投げ?…俺らも混ぜろや!』(照史)
『もちろん、標的はMちゃんやで?』(淳太)
『だから、何でおr……ぶぇっ!』(M田)
「…やっぱり」(神山)
「楽しそうだけど…混ざりたいけど……絶対に寝れない」(あきか)
コンコン
「?」(神山)
「誰や?」(藤井)
ドアを開ける重岡
不満そうな表情の小瀧が立ってる
「小瀧!?どうした?」(重岡)
「…ガッキーと慎平が相手してくれへん。つまらん!」(小瀧)
「は?」(重岡)
「ずっと2人でしゃべってるんやもん!俺が会話に入る隙間もない!」(小瀧)
「…逃げてきたんやな」(重岡)
「あげくには、寝たと思った康二と柊真も乱入してきよったし…」(小瀧)
「あーはいはい。分かったから、部屋入れ。俺らが相手してやる」(重岡)
部屋に入ってくる小瀧
「あ、あきかはこの部屋やったんや」(小瀧)
「うん。結構悩んだけどね」(あきか)
『ぎゃははー!』(照史)
『おら龍太!仕返しや!』(M田)
『うわぁ!やめろやMちゃん!』(龍太)
「…え?」(小瀧)
「あー…さっきからこんな感じやねん。隣が大智くんたちやから…」(重岡)
「最初は4人だけだったのに…途中で照史たちが加わったから…」(あきか)
「うわー…すごいことになってそうやな」(小瀧)
「望たちの部屋には聞こえてないんやな」(藤井)
「うん。まったく聞こえへん」(小瀧)
「むしろ、この隣の伊藤くんたちの部屋には聞こえてるんやろうか?」(重岡)
「聞こえてたら室くんが注意しに行くんちゃう?」(神山)
「あー、そうかもな」(重岡)
「楽しそうやけどな」(小瀧)

「さてと、ベッドはどうする?さっき決められんかったし」(神山)
「あ、そうやったな。決めようと思ったら呼ばれたんやったもんな」(重岡)
「でも…ベット3つやん」(小瀧)
「…ん?小瀧…お前この部屋で寝る気か?」(重岡)
「だって…」(小瀧)
「帰れ!」(神山)
「何で!?」(小瀧)
「案外待ってるかもしれんで?特にガッキーが」(重岡)
「……じゃあ、あきかを連れてってええ?」(小瀧)
「え?」(あきか)
「こら!」(重岡)
「お前な…!」(神山)
「だって、戻ってもまだつまらん可能性あるし。だからあきかと…」(小瀧)
「ダメや。あきかは俺らの部屋を選んだんやし、そう簡単には渡さんで?」(藤井)
「……3人とも、下心丸見えやで」(小瀧)
「お前が言うな!!!」(神山・重岡・藤井)
「……………」(あきか)
コンコン
「お、誰か来た」(神山)
ドアを開ける重岡
「あ、のんちゃんおる?」(新垣)
「小瀧ー。ガッキーが迎えに来たでー」(重岡)
「え…」(小瀧)
「お前、突然いなくなるなや!」(新垣)
「ガッキーが慎平としゃべってるからやろ!」(小瀧)
「なっ…。だってお前が風呂入ってて暇やったから…つい…」(新垣)
「……………」(小瀧)
「康二たちも部屋に帰ったし、慎平が今風呂入ってて暇やから…戻ってこいや」(新垣)
「…しゃーないな。ガッキーがそう言うんやったら戻る」(小瀧)
「のんちゃん…!」(新垣)
「じゃあ…俺は…」(小瀧)
「じゃあなー小瀧」(重岡)
「もう来んなやー」(神山)
「何でや!」(小瀧)
「のんちゃん!はよ来いや!」(新垣)
「あーはいはい!今行くから!」(小瀧)
部屋を出る小瀧
「やっと帰ったか」(重岡)
「やっぱガッキーには甘いな」(藤井)
「なー…」(神山)
「で、ベットどうするん?」(重岡)
「あのー…1つ言わせてもらうけど、男同士で1つのベッドは勘弁してくれや!」(神山)
「当たり前やろ!」(重岡)
「無理や…」(藤井)
「つまり…私が誰かと一緒になればいいの?」(あきか)
「まぁ…そういうことやな」(神山)
「どうするん?」(重岡)
「うーん…」(あきか)
「……………」(神山)
「……………」(重岡)
「……………」(藤井)
「じゃあ…」(あきか)


私が誰を選んだかは、皆さんの想像にお任せします←
あ、慎平が会話に登場しなかった!
つーか、Veteranの大人組も登場しなかったし!
やっちまったー!orz

妄想が長くなってすいませんでした!
でも考えるのがめっちゃ楽しかった!


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++